ほんとうに
意味のある
PRを

あなたの会社の頼れる広報となります

広告よりもPR

メディアには、広告とは異なる「記事」というものがあります。メディアの記者が自ら取材し書き上げたものです。広告のような大きな掲載ではありません。しかし、記者という第三者の目を通した客観的な内容は、読者にとって説得力をもつ情報となります。

製品・サービスを広く認知させたい

多くの広告は無視されます。読まれるのは「記事」です。したがって記事を書くメディアの記者やブロガーに詳しく自社製品・サービスを伝える機会をもつことは製品やサービスを広く認知させることにつながります。
プレスリリースを投げつけるだけではなく、時間をかけ丁寧に説明し、共感をえることが大事です。まさにメディアとのFace to Faceのコミュニケーションが、web全盛の時代だからこそ重要です。

ネット上に情報を拡散したい

ネットを制するものは情報を制する。いまや全日本人の中で約9,000万人は、ネットから情報を得ています。ネット上に情報を拡散させるために,主要なオンラインメディアに情報が掲載されることは重要です。

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