会社概要
ブログ
リベロのミッション
メッセージ
PRメニュー
お問い合わせ / 03-6313-7916
PRと広告のちがいについて
[…]
By
nochtech
|
2015-04-20T16:26:00+00:00
2015/03/30
|
Read More
広報活動の目的は営業 メディアを通じて認知度をあげていく
[…]
By
大蒲 規夫
|
2015-03-26T14:24:06+00:00
2015/03/26
|
Read More
Welcome to LIBERO!
[…]
By
大蒲 規夫
|
2015-03-23T14:00:14+00:00
2015/03/23
|
Read More
Previous
1
2
3
4
5
最近の投稿
新聞社と通信社って、どんな関係なんだろう
地方紙は生き残れるのか
リリースには生活や仕事に役立つ情報を盛り込む。 記者には関心分野を、単刀直入に聞いてしまう
取材原稿を事前に確認できないものか
週刊誌の元副編集長と広報の四方山話
不祥事、事故や事件の緊急記者会見に臨むにあたって
取材対応NGワード! 責任逃れの常套句
記者への取材対応、ブリーフィングの巧拙が、記事内容にも影響してくる
メディアへの交渉はスマートがいい ひとつ間違えると、悪い印象しか残らない
日頃、何げなく気になっていた疑問を、IT記者に聞いてみた
人気の記事
記者に喜ばれるプレス対応ができているか
地方紙は生き残れるのか
取材原稿を事前に確認できないものか
取材する側から取材される側へ 広報マンに転職した元記者のはなし
記者の思いをぶつけるのが編集会議 だけど結局、編集長の独断で決まってしまう
記者への取材対応、ブリーフィングの巧拙が、記事内容にも影響してくる
不祥事、事故や事件の緊急記者会見に臨むにあたって
役に立つPR(広報)代理店とそうでないPR代理店
取材対応NGワード! 責任逃れの常套句
記者がいやがる広報対応 言われてみれば当たり前なこと
アーカイブ
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年9月
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月