所変われば品変わる 業界によって広報対応は随分と違うもの

[…]

By |2015/09/07|

記者の思いをぶつけるのが編集会議 だけど結局、編集長の独断で決まってしまう

[…]

By |2015/08/31|

紙媒体とオンラインメディアの差 記者はこう考える

[…]

By |2015/08/24|

記者がいやがる広報対応 言われてみれば当たり前なこと

[…]

By |2015/08/17|

認知度をあげるための外資系ITベンダーの地道な広報活動

[…]

By |2015/08/10|

タイアップ記事が優先 紙面の半分以上はプレスリリースを記事化 業界メディアの厳しい現実の一端

[…]

By |2015/08/03|

広報から見た、できる記者とそうでない記者の違い

[…]

By |2015/07/27|

結果をだして、社内での広報の評価を高めていく

[…]

By |2015/07/20|

取材する側から取材される側へ 広報マンに転職した元記者のはなし

[…]

By |2015/07/13|

メディアリレーションは営業活動

[…]

By |2015/07/06|